だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


まったりと演奏を鑑賞。【モリアン編】
mabinogi_2010_01_27_010-2.jpg
モリアンサーバー行われた『Morrighan Music Lounge(モリアンミュージックラウンジ)』
(通称・MML)に観客として参加してきました。
実は、先日コメントを下さったマカちゃさんのお話でこのイベントを知り今回行く事に、
先日のトリアナでもそうでしたが、自由でのびのびした雰囲気が素敵なイベントでした。

mabinogi_2010_01_27_003.jpg
会場に到着、FLのさともさんが演奏中(笑。

mabinogi_2010_01_27_005-2.jpg mabinogi_2010_01_27_004-2.jpg
会場ではオーーヤーさん&マカちゃさんが一緒に演奏を鑑賞、実はこのお2人とは
去年12月に行なわれた『のんマビ2周年記念クリスマスイベント』にてイベント
スタッフとして仕事した仲なのです。その近くにはミィア猫さんのモリアンキャラがw。

mabinogi_2010_01_27_015.jpg
まったりと演奏を鑑賞するとあっという間に2時間が過ぎその後、記念撮影
翌日の出勤も考えて、2次会はパスしてこの後ログアウトしました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お会いできて嬉しかったですー!
モリアンの演奏会は私も初めていったのですが、また違った雰囲気が出ていて何だか良かったです(´ω`*)

またどこかでお会いしましょう!(・ω・)ノシ
【2010/01/28 17:40】 URL | マカちゃ #- [ 編集]


>マカちゃさん
先日はお疲れ様でした!
演出やその鯖のみで活動されている演奏家さんもいらっしゃるので各鯖で特色が出ているのが面白いですよね。
また何処かのイベントでお会いしましょうw、では!
【2010/01/29 12:20】 URL | >河野 #- [ 編集]


ご来場ありがとうございました^^
主催者が一番まったりしてた気がしますが、楽しんで頂けたでしょうか^^;
次回も是非おこしくださいませ~^^
では、今日のコンドルで!(ぇ
【2010/01/30 03:39】 URL | Dang #- [ 編集]


>Dangさん
ブログでのご紹介ありがとうございます。こちらのリンク作業
も完了しておきましたw。
またお邪魔しようと思っていますが、演奏スキルが無きに等しいので
観客としての参加になりますが(汗。
コンドルは、中の人がリアルでダウンした為に,出撃できなかったのが
悔やまれます、次回こそは!
【2010/02/01 12:31】 URL | 河野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tem33.blog92.fc2.com/tb.php/141-43fbae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

