だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


まったりと演奏を鑑賞。
mabinogi_2010_01_24_021-2.jpg
今日はトリアナサーバーで開催された『第13回青空とまったり演奏会』
に観客として遊びにやってきました。
たまには、まったり気分で音楽を鑑賞するのも良いものです。

mabinogi_2010_01_24_024.jpg
この日は前半の部が終了し0時を周ったので記念撮影の後ログアウト
しました、流石に明日は仕事なので(汗。

今週末は地元ルエリサーバーで演奏イベント『コンドルの袂』が開催
されるようですし、また演奏イベントにも行ってみようかと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

トリアナでも定期的な演奏会があるのですねー

演奏会と言えば、今週水曜はモリアンでも演奏会がありますねー
この前のペッカでの演奏会は行った時間が遅くて入れなかったので、今回はしっかりと鑑賞したいところです・・・。

ところでリンクさせていただいてよろしいでしょうか!?
【2010/01/25 17:33】 URL | マカちゃ #- [ 編集]


>マカちゃさん
コメント&リンクありがとうございます、早速リンク作業に入ります!
一見同じように見えてもその鯖独特の演奏会の色があって楽しいです
よね♪。水曜日はモリアンで演奏会があるのですか!時間があれば
出撃しようと思います。

では!
【2010/01/27 00:36】 URL | 河野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tem33.blog92.fc2.com/tb.php/139-7a7d2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

