だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


巨人村でマビ婚式!!。
集合写真。

何時もの如くに影ミッション『シャドーウォーリア退治』の周回中
ふと思い出す、10/11はこの日は下心さんのマビ婚式。
お相手はジャイの方で場所はピシス、滅多に行く所でも無くましてや
ジャイ族の式場に行くのは初なので楽しみにしていました。
内心では沢山集まるだろう、ひよこの方達にガクブルしながらw

…なんて思いつつ現場に到着。





mabinogi_2009_10_11_003.jpg
ピシスに到着、既に多くの出席者の方達が集まっていました。
画像には写ってませんがこの外では誰かがジャイカード追い回されて
いる微笑ましい光景がありました。

mabinogi_2009_10_11_009.jpg mabinogi_2009_10_11_011.jpg
時間になったので式場に入ると、これがまた会場が広く感じました
流石ジャイ専用という事もあるかも。
式場は中央が高く段になっているのでミニサイズの人は
このように見事に隠れる仕様になっているようです。

mabinogi_2009_10_11_013.jpg
そして、新郎新婦が入場。

mabinogi_2009_10_11_017.jpg mabinogi_2009_10_11_019.jpg
何故か周りは何故男ジャイ!!会場スタッフ&エキストラは
男ジャイで構成されているようです。
そのジャイ達に囲まれ下心さん入場・・・今日の生贄らしいです(笑)。

mabinogi_2009_10_11_020.jpg
新婦入場、何時の間にかに何故か口紅がw。
こちらはさほど周りとの対比に違和感がありません、しかも
堂々たる入場でした。
さて2人が壇上に上がり神父から誓いの言葉を受けているわけ
ですがここから想像するに予想はしていたのですが・・・




mabinogi_2009_10_11_026.jpg
・・・やっぱり頭しか見えませんでした(爆)、無事指輪の
交換も終わりさて退場です。

mabinogi_2009_10_11_034.jpg mabinogi_2009_10_11_037.jpg
ここからがマビ婚の本番です、爆弾炸裂の中2人は幸せそうに
退場して行ったのでありました。
途中、新婦が途中で立ち止まって新郎を待つ光景にちょっと
微笑ましく感じたり。


mabinogi_2009_10_11_046-2.jpg
そして記念撮影、何時ものカットはトップに貼っておいたのでここでは別のssを
半神化して光の槍を出現させた所、中々迫力ある光景です。
この後、この3本の光の槍は新郎に…(嘘ですw)。

記念撮影も完了し式も無事終了。
2次会はペッカと言う事だったので最初は悩んでいたのですが
ひよこの方々と共に戦う機会が出来たので参加する事に。

mabinogi_2009_10_11_047.jpg
その前に遠くトリアナサーバーから来られた方をマナトンネルまで
送迎飛行♪、今度機会があれば一緒に遊びましょう、と約束して
お別れしました。

さて、そのペッカダンジョンでの戦いなのですが全くと言って良いほど
ssがありませんでした(申し訳ない・・・汗)、今までの戦闘と違って楽に
感じたのは勿論数の事もありましたが回復してくれる方が良い仕事して
くれた事、ミル攻撃の立ち上がりからの戦闘がスムーズでライフポーション
の減りも緩やかでした。

・・・あ、自分ですか?殆ど何もしていません、当たらない矢を撃って
いただけなので(汗)

さて最後に下心さんからのご挨拶。
mabinogi_2009_10_11_054-2.jpg

mabinogi_2009_10_11_057-2.jpg

mabinogi_2009_10_11_058-2.jpg

mabinogi_2009_10_11_059-2.jpg

と言う事で皆さんお疲れ様でした、お二人ともお幸せに!
良きマビライフを♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

挨拶とか苦手なんですよぉぉお(´;ω;`)
それを知ってて無茶振りする愛情たっぷりの奥様です(・x・)
告知とかも、blog以外は全部嫁に任せてましたしw

ご参列ありがとうございました~ヾ('-'*)ノ♪
鳥鯖のうよ様に声をかけてくださったみちえさんのやさしさに感動しましたっ
本当に助かりましたっありがとう♪

あ、でも2次会で一番何もしなかったのは俺であると主張しますよっ
普段からPT狩りでは人の観察だけでまったく戦闘に参加してませんかr
また今度ひよこメンツと一緒にわいわいきゃっきゃしに行きましょう~♪
【2009/10/14 03:37】 URL | 下心 #tZDc9YLU [ 編集]


>下心さん
あれからそろそろ1週間経とうとしてますが、新婚生活はいかがですかw
うよさんをヘルプしたのはかつて自分が他鯖で困っている時に
そこの方々に親切にされた・・・と言う事があって他鯖からのお客さん
に対しては出来る範疇でフォローしよう…という考えの下でやってます。
またルエリに遊びに来てくれるといいですね。
PT狩りで皆さん一緒にまた遊びたいですね、その時も何もせず防御
壁の中でのんびりしてますw。
では!

【2009/10/15 20:17】 URL | 河野。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tem33.blog92.fc2.com/tb.php/125-36e31c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

