だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


釣りとフクロウイベント。
mabinogi_2009_11_19_007-1.jpg
既に終了しましたが、11/19~11/29まで『フクロウをお願い』イベントが
ありましたね。別名『キャラ放置イベント』とか言われたとかそうでない
とか(笑。

・色々放置しすぎですw(11/28日21時頃)
mabinogi_2009_11_28_019-1.jpg
タイムリミット近くなるとルエリでも全ch満員が頻繁に
起こるようになり・・・この日に行われた演奏会イベントに
行き損ねました(泣)

・エリンは夏?
mabinogi_2009_11_19_006-2.jpg
すいませんナオ様、この日は押入れからコタツ出す所だったのですが
多分エリンは夏だったのでしょうね。
(元々本国で夏に行われていたそうですw)

実はこの時点でレベルが戦闘・探検共に良い所まで上がっていたので
ただ放置ってのもアレですし釣り放置を始めてみました。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

