だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


キャラ紹介&エリン時間のプラグイン追加。
ユーザーさんで作られたプラグインを何とかブログに
組み込んでみました。初めて使うXMLファイル等に悪戦苦闘(汗)
要はメインのルーチンに対して色々ファイルを呼び出す作業だった
・・・という事を理解するまで時間が掛かりましたが良い勉強になり
ました。

・・・疲れた(激汗)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お試しも兼ねて神秘矢Dに。
ランクD♪

野生正宗。
エンチャが2年振りにランクDになった土曜日の夜の事。
この日は何故か、太い棒から抜きが出来て見事に正宗に野生
ES貼れました。その、直後に『SLAYERS』の風見さんから新年
のご挨拶メッセが飛んできました。

「・・・と言うわけで神秘矢Dに行きましょう」

柵入り!ボス前!
と言うわけで早速ロンガ遺跡に出撃する事に。
前回は散々な目に逢ったからなあ・・・錬金術の実装は
ダンジョン戦の戦略に変革を与えているようです。
ゴーレム2体によるミル攻撃や画像の様に隅っこに防御壁
を生成する等、随分と戦いが楽になったような気がします。

・・・流石に3Fはつらかったですけどね。

ついでに前回購入したダスティン鎧の性能試験もしてきました。
しかし、敵の攻撃力が高くてどうだったのか判らずじまいでした(汗)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フルアーマーぱんだ完成!。
ダス鎧♪。
1号ことレクリスさんの装備の中で是非欲しいと思ったのが
このダスティンシリーズの装備、毎週作り貯めている生地
を露店売りしてようやく揃える事が出来ました。
フルアーマーぱんだ。
まあ、折角の装備もこの通りパンダローブで隠れる訳ですが・・・(笑
G3最終決戦にはコレを着て出撃の予定です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今年も宜しくお願いします。
年始挨拶。
謹賀新年という事で、本年も宜しくお願いします。
不定期更新の当ブログですが生暖かく(笑)見守ってくだされば幸いです。
年末はリアルで海イベントに出撃。リンク先の「空色の風」の
パールルさんにもお会いしてきましたとか色々ありました。


・『除夜の鐘』イベント参加
除夜の鐘イベント! 隠す!
31日はぽえっとさん主催の「除夜の鐘」イベントに出席。
どうも『タルラークで緑のぱんだ』のオーラを感じる「ねこコス」の方に
会ったのですが多分気のせいでしょう、きっと(笑
あくまでも他人を振舞うので箱で隠してあげました。
画像は見事に撮り忘れたのですがこの後、6ch面子による
『年越しペッカ』に出撃。
そして、あのカウントダウン中は戦闘中。運営の心遣いは見事に
皆の不評を買ったのは言うまでも(爆)。
久々にカオスな会話で楽しんだイベントでした。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

