だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


『結婚式とIS修得』
記念撮影。
3連休も後半になりましたが、いよいよ12月11日に大型アップデート
が行われるそうです。それを知ったのは『電撃ホビーマガジン』何故か
模型誌だったりしますが(汗)。
新たなるスキルや戦闘に期待してしまう今日この頃です。

さて、先日同じ地元プレーヤーで知人でもある神鳥谷(ひととのや)さん
の結婚式に出席しました。
神鳥谷さんの元ギルメンさんも集まって大勢の祝福と、何時もの記念撮影
は野外でというのも珍しいパターンでした。後で何かしらのご祝儀を送ろう
と思います、おめでとうです!。

さて近状と言えば・・・。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

飛んで飛んで♪
広場前。
11/13日にデザコンの結果発表がありました
しかし、イラストの『きのこローブ』の色が如何しても「1UP」とか
「巨大化促進」するアレを思い出すのは何故でしょう(笑)
同日のメンテ後「ジャンプジャンプ」大会がやってきました
が、中々10m以上飛べません(汗)。

その前日、マグランク5+144式に改造したロングボウの試し撃ちを
行うためにキア上に出撃。2人用だったの報酬はリボルバーES。
高ランクの為ダメもとで粉無しで貼ってみると・・・

・貼り付け成功!!
成功!」

水曜日で成功率10%なのにこういう事が
あるのですね。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

呼ばれて飛び出て~(以下略。
ラビ上2
(画像は初挑戦のラビ上2にて戦闘中)

月曜日のイベント騒ぎも落ち着きブログの方も何時もの
マビ画像に戻ります。
さて週末、アドバンスアイテムを回収して適当にブラブラ
していると風見さんから召還のメッセが飛んできました。
何時もこうしてお誘いしてくださるのはありがたいですね。

召還メッセ20081107
セイレーンハード、確か結構難関だと言われているあの場所(汗)
と言うことで、早速現地に向かう事になりました。

・・・でFLコメが妙に気になるのですが。
『まあ関係ないだろう』
と、この時はそう思っていました(笑)。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダーズ集結せよ!!・・・その⑥『リアルミッションも遂行せよ!』
大田区産業プラザPio

何故かリアル世界の画像がUpされていますが、今回11月3日に
スキマフェスティバル3内で行われたマビノギオンリー即売会
「マビケット」に出撃。

実はただ行って来ただけでは無かったのです
『パンダーズ』には依頼主からあるミッションが与えられていました
その話は後述にて語るとして、数日前イベントの内容も知るべく調
べてみるとある事を発見。

『m13 極太ぱんだ隊』
リンク先でもあるぱんだちゃんのおへやの管理人さんがイベントに参加されて
いる事が判り楽しみが一つ増えたのでした。

今回のミッションは『1/1パナッシュを届ける事』
レクリスさんが製作した1/1パナッシュを知人の方に届けることに。
ここで、リアルでパンダーズ集結と相成りました。
当日大宮駅にて1号ことレクリスさんと合流、そのまま現地に向かったので
ありました。10時には現地には到着していたのですが、物を届けるのが
目的だったので近辺のファミレスで時間を過ごした後11時過ぎ開場内に。

・会場の様子
内部
判りにくいと思いますが、この一列がマビノギ関連の場所です
開場直後なので人の往来が激しかったです。
無事物を届けた後、様子を観ることになりぱんだちゃんさんの
場所に向かう事に。

・ぱんだ隊に到着
ぱんだ隊♪
到着記念に撮影、ご本人と何とか交流を果たし戦利品を購入して
きました。その時、傍に居られた方に『盛鯖の方多いですね』
と話されていたのですが・・・メインがルエリ鯖と言いそびれて
しまったのは内緒です。

・1/1パナッシュ
パナの置物
見事にサークルの一部となっています、届けた甲斐があったのでした
・・・のかな(笑)一応ミッションは完遂って事で。

・今回の戦利品
戦利品!
ぱんだちゃんさん所のCDと本、本はシールの部分が数種類あって
自キャラに近いパンダで、あと依頼主さんの所で貰ったエコバック
はパナッシュの絵柄つき。

本当はもう少し画像を撮りたかったのですが、リアルネタなので
自重する方向でやってみました。
次回のリアルネタは・・・もしかしたら12月末になるかも。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

