だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


さてあれからと言いますと・・・。
奮戦中。
光るクモパーツを集めて、曜日効果を狙って突入しました
女神像往復しつつ、3Fまで辿り着けたのですが・・・。

結果・・・潜入大失敗の巻。
mabinogi_2008_09_16_006.jpg
3F中盤ゴールドマスクゴーストが回復部屋で出現、結局倒
しきれずこちらのアイテムの消耗度も激しくなったので撤退
と言う事になりました。ソロ失敗とFLリストに書いたところ
メッセが飛んできて『あんな所ソロで行くものではない』と言わ
れてしまいました(笑)。今度はその知人も行ってくれると言う
ので、露店で「光るストーンハウンドの像」を購入し次回に備え
ることにしました。


さて、その後・・・




続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プチ『ブロガーの集い』とブログ紹介。
集い~♪
前回の記事でパーツダンジョンに行った後の出来事。
ふらふら~とモリアンに行くと『ブロガーの集い』で一緒に出演した
ぱんだちゃんさんに遭遇。周りの皆さんもブログを持っているそうで
プチ『ブロガーの集いに』となりました。

パンダ集合写真
パンダローブで集合写真撮ったりと、楽しいひと時を過ごしました。
現在では超貴重なピンク色パンダローブの登場もありました。
のしし~
時間もなかったので早めにログアウトしましたが、また出会った時
は宜しくです。

さて、最近少しずつ増えていったリンク先。今回は簡単ですが
まとめて紹介します。

先ずはメインが居るルエリサーバーから。

パールルさん『空色の風
生産や戦闘、果てまたエンチャットに頑張るパールルさんのマビ活動記
たまにリアルの出来事や他のゲームの記事も書かれています。

サオレンジャさん『気ままにマビ
最近ブログを新規でして再開されたようです、サオさんの気ままなマビ活動記
です、現在はPCの関係で中々出来ないようですが復活したら更新楽しみにして
います。

鈴茄さん『鈴さんのにっきちょう
何時もお邪魔している『SLAYERS』ギルドメンバーの鈴茄さんのブログ。
絵日記のような感じのマビ活動記です。


次は第2の故郷になりつつあるモリアンサーバから。
ragaさん『raga☆mabi
何時もノリノリでssも素敵なragaさんの活動記です。
ティルコで出会ったりダンバで会ったりと何気に遭遇率が一番
高かったりするのですがこれも運命なのでしょうかw。

ぱんだちゃんさん『ぱんだちゃんのおへや
パンダへの愛も感じつつも戦闘・生産に頑張るぱんだちゃんさんのブログ。
実はモリアンに遊びに来た時何気にギルド石を見つけて気になっていた
『極太ぱんだ隊』のサブマスターさんでもあります。

あ、そうそうおまけで『こんぱんだ~』の人のほぼ最新画像をこっそり貼りw
2人に増えています(謎。
ぱんだメイド増殖。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

IS取得に挑戦中。
パーツボス
アローリボルバーのランク1に必要なAPを稼いでいる
のですが、ただダンジョン回るのもつまらないので、
IS取得に挑戦しています。

先ずはスチュアートの探検日誌のページ集め残すは3頁のみ
何とか最後のパーツも揃い、無事光るクモ像が完成しました。
パーツ
来週の火曜日ダンジョンに突入する予定、ページドロップは
あるのか今からドキドキです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

