だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


近状と7/24日のアップデート。
そうだ、バレスに行こう♪
7月も下旬になり暑さも厳しくなるばかり・・・こういう時は
ジャイアンの故郷に行って見た目だけでも涼しくなるのも
一興かと。

さて、最近の近状等を含めて色々と・・・。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダ系のブログらしく(笑)。
散歩中~♪。
月曜日は何時もの生地作りの後、パンダローブの修理を
するの思い出し、フレッタの所に修理に。
時間もあったので散歩がてらパンダ1歳ポーションで小さ
して連れて行きました。
名前は『白黒ぱんだー』
(因みにペットのパンダ2匹は予備のパンダローブ用コンテナですw)


待機中。
帰り道。
偶にしか出していないのですが、こう見ると可愛いものです。
帰りはダンバまで散歩してました。


・またまた遭遇
すご攻めの人
またまた遭遇です(笑)、今回は8chダンバで紡織してました。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

モリアンで過ごすマビライフ。
ぼすー
今回はモリアンサーバーでの話。
初期クエも一通り完了して、アイテム購入で少し金欠気味
そこで、火曜日効果を期待しつつアイテム補充を兼ねて
ラビダンジョンに向かいました。






続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

レンジ1達成!
mabinogi_2008_07_05_039-2.jpg
弓スキル修練開始から1年、Dex上昇の為に生産スキル(製錬・紡織)
を挟んでいたので時間が掛かってしまいましたがようやくここまで来る
事が出来ました。
次はARの修練開始です。



G!星!
週末は、モリアンにフラフラ遊びに行ってたかみさん達とG1を手伝って
もらった後星拾いと復元、蟹座で全部揃うというので復元のお手伝い。
何故かカーネルさんや太郎さんの話題で盛り上がってました。

緑初めての赤
久々の緑ドラゴンやら初の赤ドラゴンと戦ったりの慌しいマビライフでした。
赤はPCのスペック上今後は参加を控えるかも、表示変えても
紙芝居状態だったので(汗)。
因みに、両方とも報酬は型紙と図面でした・・・(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

大失態!
ガッカリ・・・
週末の『お祭り』も落ち着いて自分のマビライフも通常モードに
しかし重大な事実が発覚。
先日のブロガーの集いの時に何を勘違いしたかブログの活動
期間を『1年半です』・・・それは自分のパンダライフの期間だと
気付いたのは今日の事でした。
正確には1年と2ヶ月位でした、今回は自分の場数の少なさに
愕然としてます。

w
さて、先日珍しい方が村に訪れていたようです。
『すご攻め』のスタッフの方のようですが。
声をかけてみたのですが・・・中の方は居なかったようです、
残念!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

