だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


モリアンでも白黒パンダ。
パンダとダチョウ。
今回はモリアンでの話。
発掘イベントでパンダローブが安く大量に出回るようになったので
胴体が黒のパンダローブをGetしました。
箱の染色アンプルは黒系でも何が出る判らない上に・・・露店での黒の染色アンプル
は20万G以上・・・(汗)。あと今まで徒歩移動だったのでペットを購入、インベが比較的
大きいのと2人乗りを考え黒ダチョウにしました。
これで移動が楽になりました(笑)

また画像の時期と前後しますが、胴体が白のパンダローブも製作
こちらは箱のアンプルで染めてみました。
ゆたちょさん達と~♪




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

終わった・・・
採取~
ここ最近、活動の場をコール海岸に移し鉱石採取をしていました。
そんな採取オンラインもようやく終りを迎える事に・・・

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネコで過すマビライフ。
くま?

朝起きてみるとネコになってました。
この格好も悪くないので少しの間このスタイルで
マビライフを送る事にしました。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

製錬1への切符を手に入れた。
ミスリル完了~♪
懸案だったミスリル失敗トレ
10歳転生+Dex減少装備で切り抜け完了しました。
これで失敗気にせずガンガンいけます!。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

GW中は・・・。
ひま~。
製錬を何とかしたい所ですが、たまには休憩しないと。
ティルコにも何時もの面子が上がっていなかったので
式神さんの所でまったりしていました。
(何時もお邪魔して申し訳ないw)
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

