だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


紡織4!。
やっと抜けた・・・
ティルコ旅館バイトを続けて数週間・・・
ようやくランク5の修練が終わりました。丈夫な紐+バイト用高級革で
何とかできました(汗)
その間に太い糸を50セット位準備しておいたので、月曜の曜日効果
の助けを貰って修練に入ろうと思います。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

桜が咲きましたね。
桜とぱんだ
エリンにも桜が咲きました、パンダと記念撮影です。
そろそろ地元でも桜が咲きそうですが。
今回から画像編集ソフトを、デジカメ付属の物に変更してみました。
少しは画像が良くなった・・・かな?。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

久々にあの世で週末をすごしてみた。
ミルトレ?
最近買い物が多かったのでちょい資金が少なくなって
いる時に、1号ことレクリスさんに誘われ現在あの世に
滞在中。気が付けば、この2日間でゾンビを2000体倒
していたらしいです(汗)。
とりあえず、資金も15万位稼いだのでそろそろ戻ろうかな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

紡織5!!
紡織5

最近はティルコでの高級革紐作りバイトを中心に
活動中。シルク地獄を越えてからというもの、ランク
アップが早くなった気がします。
旅館の他に雑貨屋での裁縫バイトで余った材料で
何とか革の数を増やしています。

・メイドさん完全版
メイドさん
ヘッドドレスが露店で8万で売っていたので即買いし
ました。ようやくメイドさんも完全体に近づいた・・・のか?
後は靴ですね、似合うのがあればいいのですが。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

初キア上ソロと掘り出し物。
戦闘中。
実は、これまでやった事がなかったのがソロでの上級
ダンジョン潜入。
流石に無制限は無理っぽいのでキア上2人用で(汗)。
知人が落ちるときに余っていた通行証で放り込んでもらいました。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

