だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週末の出来事。
ミル1を取得した後、安穏とした日々が訪れると
思っていたら結構色々忙しかった気が(笑)。



続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

辿り着いたその向こうの終わりと始まり。
mabinogi_2007_07_25_009.jpg
激闘の果て遂にミルが1になりました。
よく頑張った!!自分。


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

到達点へ。
実際にはミルマスターがあるので頂点ではないのですが(汗)

知人から『害付きガントレット』を借りて試しに
あの世に行ってみたらゾンビが「BOSS」表示
だったのでそのまま修練に突入しました。
mabinogi_2007_07_22_008.jpg
今日でBOSSが埋まり7/24 2:00の時点で
「強い敵」が800体埋める事が出来ました。
明日には残りを何とかしたい所です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

鯖を超えた仲間。
最近、たまに他の鯖に遊びに行っているんですが目的の一つに
『別鯖のパンダ仲間を作る』ってのがあったりします。

マリー鯖で出逢ったパンダ仲間、テラテラさん。
事情を説明したら、なんとパンダローブを探してくださった
上にローブを貰ってしまいました。
嬉しかったです、本当にありがとうございます。
mabinogi_2007_07_18_004.jpg
白黒ローブの作成はお手の物、早速染色し直して2人で
記念撮影しました。パンダ仲間を増やす意味で志は同じ2人
これからも仲良くってやって行きましょう!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょっと何かを頑張ってみる。
例の如くやってきた週末ミルトレの旅。
今回は3→2の修練でしたがこの最中に新潟を中心とした
地震が発生しました、新潟にはリア友でもあるマビ仲間が
居ましたが幸い無事が確認できました。
被災地の1日でも早い復興を願っております。




続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ジャイアニズム
mabinogi_2007_07_07_002.jpg
先週バンホで鉱石掘っていると、テルヴィンさんから
FHクエお手伝いのお願いがあったので早速平原遺跡に
急行する事になりましたが・・・
mabinogi_2007_07_07_003.jpg
・・・ココはジャイアン様のダンジョンかよ(汗)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

夏服もらったw
mabinogi_2007_07_02_002.jpg
「半袖で良い服がないなー」と言っていたらレクリスさん
からプレミアムサマーニュービーウェアを貰いました、1年前のプレミアムカードに
付属していた物だそうです。貴重なものをくださってありがとうございます。
そういや今年は売らないのか・・・是非、浴衣と共に売って欲しいのですが。
mabinogi_2007_07_11_003.jpg
ついでにパンダも染め直し、逆パターンの白黒にしてみました。
(通常バージョンの白黒パンダローブは別に持っていたりする)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

