だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


パンダーズ集結せよ!!・・・その⑧『イカダ下りでAPを収集せよ!。』
mabinogi_2010_01_26_016-2.jpg
『ダンジョン内でのアイテムドロップ日』の火曜日なのですがそれを無視して集結
するのがパンダーズ、今回は1号と3号のレベル上げ&サンダー修練でイカダ下りでした。

報酬が美味しいのが特徴のイカダ下り、今回は探検経験値&AP稼ぎも目的
だったので目新しいのは貰わなかったのですが、修練が埋まり、レベルが
上がったらしいので目的は達成されたようです。
mabinogi_2010_01_26_008.jpg mabinogi_2010_01_26_009.jpg
途中、回線落ちでレクさんがログアウトした上に分岐を間違えて滝に落下する
アクシデントが発生(笑。

サンダーと言えば、自分のランク7での修練が完了しAP待ちなのですが
35p中3pしか貯まっていない為にそろそろ転生させる予定です。
しかし、話通りAP食いますなあコレ・・・(遠い目

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダーズ集結せよ!!・・・その⑦『赤ドラを迎撃せよ!』
mabinogi_2010_01_11_012-2.jpg

ブログのネタとして久々・・・と言っても1年数ヶ月ぶり(汗)ですが実は
それなりに集結しているのがパンダーズ。
久々に赤ドラ迎撃に出かけたのですが紙芝居の様に動作する素敵なPC
スペックに泣きを見ました。

まあ、集っただけでもワイワイ楽しめるのがパンダーズの良い所なのですが(笑。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダーズ集結せよ!!・・・その⑥『リアルミッションも遂行せよ!』
大田区産業プラザPio

何故かリアル世界の画像がUpされていますが、今回11月3日に
スキマフェスティバル3内で行われたマビノギオンリー即売会
「マビケット」に出撃。

実はただ行って来ただけでは無かったのです
『パンダーズ』には依頼主からあるミッションが与えられていました
その話は後述にて語るとして、数日前イベントの内容も知るべく調
べてみるとある事を発見。

『m13 極太ぱんだ隊』
リンク先でもあるぱんだちゃんのおへやの管理人さんがイベントに参加されて
いる事が判り楽しみが一つ増えたのでした。

今回のミッションは『1/1パナッシュを届ける事』
レクリスさんが製作した1/1パナッシュを知人の方に届けることに。
ここで、リアルでパンダーズ集結と相成りました。
当日大宮駅にて1号ことレクリスさんと合流、そのまま現地に向かったので
ありました。10時には現地には到着していたのですが、物を届けるのが
目的だったので近辺のファミレスで時間を過ごした後11時過ぎ開場内に。

・会場の様子
内部
判りにくいと思いますが、この一列がマビノギ関連の場所です
開場直後なので人の往来が激しかったです。
無事物を届けた後、様子を観ることになりぱんだちゃんさんの
場所に向かう事に。

・ぱんだ隊に到着
ぱんだ隊♪
到着記念に撮影、ご本人と何とか交流を果たし戦利品を購入して
きました。その時、傍に居られた方に『盛鯖の方多いですね』
と話されていたのですが・・・メインがルエリ鯖と言いそびれて
しまったのは内緒です。

・1/1パナッシュ
パナの置物
見事にサークルの一部となっています、届けた甲斐があったのでした
・・・のかな(笑)一応ミッションは完遂って事で。

・今回の戦利品
戦利品!
ぱんだちゃんさん所のCDと本、本はシールの部分が数種類あって
自キャラに近いパンダで、あと依頼主さんの所で貰ったエコバック
はパナッシュの絵柄つき。

本当はもう少し画像を撮りたかったのですが、リアルネタなので
自重する方向でやってみました。
次回のリアルネタは・・・もしかしたら12月末になるかも。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダーズ集結せよ!!・・・その⑤
完成!自作パンダローブ
次の日1号のミルトレ手伝いと銀玉ダンジョンに行く約束を
していたのでG1クリア直前に抜けてあの世に残っていました。
知人のG1クリア記念にパンダローブを作りました、色が微妙
なのですが初の自作パンダローブです。



続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

パンダーズ集結せよ!!・・・その④・番外編『日曜日のG1最終』。
久々だのうw
久々にG1最終を手伝う事になりました、お手伝いすると言っても
戦力としては微々足るものですが。


さてその前にリンクの報告です。
氷上悠祐の日常茶飯事
何時も8chで一緒に遊んでいるギルドさん「SLAYERS」のギルドマスター
氷上さんのブログです、熱く激しくそして笑いありの勇者王の記録です(笑)。
そして、リンク報告遅れて申し訳ないです(汗)

ゆたちょの、へっぽこマビ日記
実はこのブログを始めた時から観ていましたモリアンサーバー
在住のゆたちょさんのブログです。マビ活動日記の他にリアルでの
出来事も書かれています。他のサーバーの出来事は普段身近に
観る事も出来ないのでとっても楽しく読んでいます。

ぜひ一度遊びに行ってみてください。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

