だめだけど、きっと大丈夫!!
オンラインMMO『マビノギ』の日々日記です。 不定期になりがちですが宜しくお願いします。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


久々の鉱物採取トレ。
mabinogi_2010_09_04_006-2.jpg

中級魔法の修練もあり暫くは放置していた生活系スキル、久々に
ランク4で放置していた鉱物採取をやってみたのですが気が付けば
鉄以外全部埋まっていました(汗。

銀が埋まった辺りから修練値が埋まらす大変でしたが…昇級可能
な状態に持ってこれたので一安心。しかし、頑張った割にはもDexが
1しか増えないのはちと悲しいものがあったりしますね(汗。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ペンギンつながりで・・・。
久々にマビ系ブログを徘徊したら素敵な動画を発見!

・・・ゲーム中のダンスエモもこのレベルだったら良かったのになあ。
恐らくその手の職で食べている方が制作したのは間違いない!
中央のナオも良いですが脇を飾るネコ服やペンギンローブのキャラの動きにも
注目です。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

夏の想い出 『涼しさお届けペンギン大行進!』

8/21日に累積レベル2000になりました。タルティーン実装時(2008年12/11日)
の時点で累積Lvは997だったので約1年半もかかって辿り着いた訳ですね
ひと昔と違って辿り着きやすくなったので通過点のような感もありますが。

mabinogi_2010_08_21_046.jpg
さて、話は変わってこの日は楽しいイベントが行われました。
Sherioさん主催の『涼しさお届けペンギン大行進!』

ペットでペンギンは所持していないのですが、持っていなくても
参加はOKとの事だったので早速ペンギンローブを装備して集合場所
のトゥガルド居住区・切り株広場へ。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コンドルに出演。
mabinogi_2010_07_31_009-2.jpg

久々の更新です。
先日7/31『コンドルの袂に・大暑』に出演、何やらメインでボーカルもやっていましたw。
文化祭もそうですがこう言うのって準備の時が楽しいって話も♪。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お立ち台。
mabinogi_2010_01_29_001-2.jpg
トリアナキャラの密猟を回収してそのまま落ちる予定だったのですが
何故かエモを使用して踊っていました。
演奏との同期が取れないので出だしのタイミングが難しい・・・
その内に合奏スキルの様なアクションが実装されたら面白いですね。

・・・とは言えもう少しマシな踊りエモが欲しいです(笑。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



キャラ紹介&修得スキル一覧

ご挨拶

てむ乗り

Author:てむ乗り
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
もちろんイベント等でガレージキット化する
時は版権元に手続きをキチンと通して
から販売しょう!ぱんだとの約束だ!!

・・・と言うことで。
ティルコネイルの片隅で置物になっている
白黒パンダの活動日誌です。

活動場所:ルエリサーバー・6chがメイン
       ですが、本人の気分次第で
       他のchにも出現します。
       モリアン・マリー・キホール
       に散歩キャラがいます。

基本的にはリンクフリーです。
ご連絡してくださる方がいれば
大歓迎した後、貼り返します(笑)。

エリン時間&ムーンゲード

http://shiraizaka.jp/mabinogi/

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

